わたしのお墨付き生活

西友が大好き!お墨付き商品に囲まれて生活してます\( ˆoˆ )/

参加できなかったミーティング

今日も一日お疲れ様でした!
先日のアンバサダーミーティング、zoomのアカウント?パスワード?が記載されているメールが届かず参加することができませんでした😭
すごく楽しみにしていたので、めちゃくちゃショック(´・ω・`)
全然立ち直れていませんが、機会があればリベンジしたいです😢

ついこの間、用事があって浅草に行きました!

f:id:n1022063:20211222002347p:plain

人いっぱいで賑わってました😌
寒くてふらっと入ったお店でお汁粉🤤♡

f:id:n1022063:20211222002511j:plain

冬になるとお汁粉食べたくなる💞
とっても美味しくて大満足です(*´-`)
浅草散策楽しくてハマりそう😌♪
また近々行きたいな!

それではおやすみなさい🌙