わたしのお墨付き生活

西友が大好き!お墨付き商品に囲まれて生活してます\( ˆoˆ )/

毎日食べてばかり

本日も一日お疲れ様でした(๑´∀`๑)

今年もあと2週間!

寒い日が続いてますが、このまま体調を崩さず元気に新年を迎えたいものです^^

最近、みなさまのお墨付きのこちらを食べました🍜

f:id:n1022063:20211217204027j:plain

東京荻窪醤油ラーメン🍜

明日参加するアンバサダーミーティングの参加賞なのか、西友さんからプレゼントでいただきました!

f:id:n1022063:20211217204230j:plain

f:id:n1022063:20211217204250j:plain

ノンフライ麺っていいですよね💞

ワンタンやメンマが入ってて私好みのラーメンでした。

味は昔ながらの醤油ラーメンのような感じでした🍜

また食べたいから買おうかな(*´꒳`*)

おやつにこれも食べました

f:id:n1022063:20211217204540j:plain

f:id:n1022063:20211217204602j:plain

これ、すっごくしっとりしてました〜♡

めちゃくちゃ美味しいけど、下にザラメがついていて欲しい😭

文句言いつつ、こちらもリピすると思います😂


またまたネットスーパーで買い物してしまいました

明日届くのでこれまた楽しみ♪

お墨付きの柿の種を注文しようと思ったらサイトから消えてました、なんで😭😭?


それではおやすみなさい🌙