わたしのお墨付き生活

西友が大好き!お墨付き商品に囲まれて生活してます\( ˆoˆ )/

発見!ボロネーゼ!

本日はちょっとお出掛けして、西友リヴィン田無店に行ってきました(๑´∀`๑)!
普段と違う西友に足を運ぶと新しい発見だったり、同じ西友でも取り扱っているものが違ったりするので、その違いを探すのも楽しくて好き〜〜\( ˆoˆ )/

気になってた、みなさまのお墨付きボロネーゼを買いました!

f:id:n1022063:20211025203843j:plain

これ、家の近くの西友だと置いてなかったので買えて嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:n1022063:20211025203946j:plain

お肉たっぷりで、濃厚なお味です。
6種類のスパイスとハーブとビーフの旨味がきいた味わいだそう。
美味しいけど、ちょっと味が濃すぎるのかも…
リピはなしかな( ;∀;)


明日は朝から雨みたい☂️
風邪引かないように気をつけましょ!