わたしのお墨付き生活

西友が大好き!お墨付き商品に囲まれて生活してます\( ˆoˆ )/

食欲大爆発

西友ネットスーパーで頼んだものはこちら

ほんの一部です😌

f:id:n1022063:20211212233609j:plain

おすすめしたいのが、16素材かさね茶!

今年何本リピートしたか分からないくらい飲みました^^

味は爽健美茶に近いです。

ノンカフェインなので夜も気にせず飲めるのが嬉しい(*´-`)

しかもお値段が57円…!

安すぎる…!

ネットスーパーでは3本から購入可能です♪

カステラは前から気になっていて、やっと買いました♡

おやつに食べよう🍵

最近食べてばかりです、最近というかいつもですが😩

f:id:n1022063:20211212234153j:plain

先日銀座でふらっと入ったお煎餅屋さんで頼んだほうじ茶とモンブランのスイーツが美味しくて神がかっていました💞


きっとお正月に肥えるから、そろそろ痩せなくては(´⊙ω⊙`)!


では本日もお疲れ様でした!